エンターテイナーズ

エンターテイナーズへようこそ、ここでは、芸能人、タレント、アイドル、歌手など芸能界で活躍している方々の最新トレンド情報やニュースを毎日紹介しています。是非あなたにピッタリの記事を探してみてください。

    カテゴリ: アイドル・歌手



    1 Egg ★ :2019/04/07(日) 21:26:08.49 ID:Q+SZ/akf9.net


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    アイドルグループAKB48の武藤十夢(24)が7日、スカパーなどで放送するファミリー劇場「AKB48 ネ申テレビ」に出演。気象予報士の試験に合格したと報告した。
    気象予報士試験は平均合格率5・5%(気象業務支援センター)と難関で、現役アイドルの同試験合格は異例。
     
    武藤は同番組内の企画「武藤十夢のあした天気にな~れ!」を通じて気象予報士の資格勉強に挑戦。グループ活動の傍ら成城大学に通いながら(現在は卒業)、
    お天気キャスターを目指していた。不合格が続き、途中からは番組のサポートを断ち切って「見ててください。*気で頑張ります」と独力で試験勉強に励んだ。

    この日の放送では、合否通知のはがきを手にして、自ら開封。「え、ちょっと待て待て、え、言っていいですか?受かってるんですけど!ヤバー、受かったあー!やばい泣きそう…」と目はウルウル。
    1700日の勉強の日々を経て、合格をつかんだ。

    ◆武藤 十夢(むとう・とむ)1994年(平6)11月25日生まれの24歳。東京都出身。2011年5月、劇場公演でデビュー。
    12年6月の選抜総選挙で研究生としてただ1人のランクイン(49位)。同年11月、大島優子がキャプテンを務めるチームKで活動開始。
    その後、チームAへの異動が発表された。現在はチームKで活動。氏名は下から読んでも「むとうとむ」。愛称・とむ。身長1メートル56。血液型B。

    2019年4月7日 20:51
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/07/kiji/20190407s00041000360000c.html


    【【衝撃】AKB48武藤十夢が気象予報士試験に合格!凄すぎwwwwwwww】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2019/03/25(月) 22:31:53.87 ID:n9zSLbHS9.net

    元AKB48のメンバーで、現在はドラマに映画にCMに引っ張りだこの川栄李奈さん。
    2018年だけでドラマ4本、映画5本に出演するなど若手女優のホープに!
    そんな川栄李奈さんが、最近さらに可愛くなったと話題に。
    可愛さの秘訣を探るべく、さっそく川栄さんのインスタをチェックしてみました!

    ■大ぶりピアスをしたアップショットは透明感がすごい

    2月4日の「今日は暖かいですね 大ぶりのピアスが可愛いです」という投稿では、透け感のある白トップスと大ぶりピアスをつけた川栄さんのワンショットを公開!

    ゆる巻きのヘアスタイルにナチュラルメイクの川栄さん。
    シンプルな白ブラウスに大ぶりのロングピアスが映えているこのキュートな写真には、「可愛い!」「天使!」「どんどんキレイになりますね」「ピアスがとても似合ってますね!」「透明感ハンパないですね!!」との絶賛コメントが殺到していました♪

    ■メガネ女子な姿に「新たな一面発見!」との声

    「可愛すぎる!」「新たな一面!」とファンの間で話題になっているのが1月2日に投稿されたショット。
    この日のインスタグラムでは、メガネ姿で食パンをかじるプライベートショットを公開。

    川栄さんは袖にファーのついた白コートに細縁の丸メガネ姿で、個性的なメガネもおしゃれ&上品に着こなしています。
    この川栄さんのメガネ姿には、「メガネ李奈ちゃん可愛すぎ」「透明感あって凄くキレイ!」 「丸メガネの李奈ちゃんとトーストとの写真めちゃ可愛いくて癒されます」との声が殺到!
    また「2枚一気に食べるのね」「中身は何?」と食パンに関してのコメントも多数寄せられていました。

    ■お団子ヘアが「かわええ!」

    「撮影しております 春服可愛くて好きだけど花粉が迫ってきてるからね」という投稿では、ラフなお団子ヘアで春らしいチェックのアウターを着用した写真をアップ。

    この投稿にファンからは「お団子可愛い」「お洋服も髪型もぜんぶ似合ってて可愛いです!」と絶賛の声が殺到。

    また、「さっき大原優乃のグラビア見てたら前から現れた 今日もがんばりましょう」と大原優乃さんとエイベックス社内でバッタリ出会ったことを明かし、コメント欄には「2ショットの写メ載せて」「ぜいたくなご本人登場ですな」との声が寄せられていました。

    ■「3年A組」のオフショットに大反響!

    「わたしたちチーム24 3年A組!今夜最終回!みてください」という投稿では、先日最終回を迎えた話題のドラマ「3年A組」で、共演する片寄涼太さんと高尾悠希さんとの24歳組のスリーショットを投稿!

    この投稿にファンからは「チーム24最高すぎます 兄妹みたい」とのコメントのほか、「見ましたー。最終回感動したー」「この3人も見れなくなるってすごく寂しいね」「最期の授業 3A最高だった!!!」とドラマの感想もたくさん寄せられていました。
    ネットでは「3年A組ロス」という言葉が飛び交うほど、話題となったドラマ「3年A組」。
    ドラマで好演した川栄さんの存在感にもたくさんの反響が寄せられていました♪

    大人になってグッと美しさが増した川栄さん
    AKB時代はあどけない雰囲気でしたが、最近は大人なって、グッと美しさが増した川栄さん。
    6月には母親役を務める『泣くな赤鬼』や、声優を務めるアニメーション映画『きみと波にのれたら』の公開も控えており、今後も様々な表情を見せてくれることでしょう。
    これからも、川栄さんの活躍から目が離せませんね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000019-mnet-ent

    大ぶりのピアスが可愛い

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)

    お団子ヘアが「かわええ!」

    (出典 66.media.tumblr.com)

    メガネ女子の川栄

    (出典 66.media.tumblr.com)


    元AKB48 川栄李奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 41.media.tumblr.com)


    (出典 36.media.tumblr.com)


    【【画像】元AKB48川栄李奈が更に可愛くなって天使と化してるwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 19:39:36.67 ID:4NsQhLnW9.net

    来月いっぱいで『HKT48』を卒業する指原莉乃が、3月24日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
    姉妹グループである『NGT48』山口真帆が被害に遭った暴行事件についてコメントしたが、
    ファンから「堂々とウソをついている」「ドン引きした」との声が上がる炎上状態と化している。

    同放送の3日前となる21日、「NGT」暴行事件の調査を行う第三者委員会が事件に関する調査報告書を公表。
    翌22日にはグループ運営会社『AKS』が記者会見を開いたため、番組はこのニュースを取り上げていった。

    会見で語られた内容は山口本人の証言と大きく食い違っており、番組コメンテーターたちはネットの声と同様に疑問を隠せない様子。
    そこで、松本人志らは姉妹グループである指原へ質問を重ねていったが、指原は「私はNGTのメンバーとは関わりがないので、
    NGTのメンバーがどう思っているのか分からないんですが…」と裏事情に疎いことを明かした。

    「ウソつき」だと厳しい声が
    その後も、「私の周りは『何でこうなってるんだろうね』と」「全員、納得はしていないんですが。見ていて」と自身が〝蚊帳の外〟であることを強調。
    確かに、別グループである以上、詳細は知らないのだろうが、発言の一部には〝面倒を避けよう〟とする自己保身が垣間見えるという。

    「『NGT』メンバーと関わりがないなんて大ウソですよ。
    指原は『NGT』で一番人気の荻野由佳を自宅に誘って動画配信まで行うほどかわいがっていましたし、荻野に次ぐ人気がある中井りかに関しては、『太田プロ』に所属する事務所の後輩。
    おそらく、指原は『全く関わりがない』と距離を置くことで飛び火しないよう保身を図ったのでしょう。
    もしかわいがっていたメンバーが事件に関与していれば自身のイメージダウンにもなりますし、
    闇が深い今回の事件について『事前に何も知らなかったのか』と突っ込まれても面倒ですからね」(AKB系グループ専門ライター)

    昨年12月には、卒業を発表した指原に対して、荻野が「先輩となじめなかったとき、一番に声を掛けてくださったんです。

    プライベートでもお誘いいただいて、家に遊びにも行って、先輩とのかけ橋になってくれた方です」と、仲の良さをアピールしていた。

    そのため、今回の指原の冷淡な態度に対し、ネット上には、

    《保身のためにウソをつく最低な女だな》
    《中井なんて事務所の後輩なのに無関係を装うって…》
    《まるでNGTには太田プロ所属のメンバーはいませんよって思わせるぐらい》
    《わずかでも関与を疑われたくないんだな》
    《TVで堂々とウソをつく指原莉乃。怖過ぎィ》
    《これまでかわいがってもらってた後輩はハシゴ外されて何を思うのか》

    などといったファンの声が。リスク回避といえば立派だが、その卑しい精神性が露呈していると見られているようだ。

    バラエティーの女王として君臨するには、風見鶏であることも重要ということだろうか。


    http://dailynewsonline.jp/article/1747346/
    2019.03.26 17:30 まいじつ


    【【悲報】指原莉乃「NGTと関わりない」発言に怒りの声続出】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/25(月) 04:52:56.68 ID:jGKfNN0u9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    歌手、森昌子(60)が年内いっぱいで引退することが24日、分かった。
    サンケイスポーツを通じ「還暦を迎え、人生の残された時間を、もう少し穏やかな中で充実させたいと思いました」とファンにメッセージを寄せた。
    昨年10月から還暦コンサートツアーを展開中。
    可能な限りファンの近くまで足を運んで感謝の気持ちを伝えたいと、12月まで全国100カ所以上を訪れ、生の歌声を届ける。

    歌手活動のみならず、バラエティー番組でも大活躍する昌子が、突然の引退宣言をした。

    サンケイスポーツに寄せたファンへのメッセージの中で「突然ではこざいますが、芸能界から引退させて頂くことをご報告させて頂きます」と切り出し、
    理由について「人生の残された時間を具体的に考え始めた時に、芸能活動以外の事に時間を使って人生を充実させたいと思うようになりました」と明かした。

    考え抜いての決断だった。13歳のデビュー当時から結婚で一時期引退していた頃も含めて46年間世話になり、肉親のような存在だった恩人が昨年夏にがんのため死去。
    残りの人生を考え直すきっかけの一つとなった。
    自身も2009年に子宮頸がんを克服するなど闘病生活を経験しており、心身ともに休養する必要性を感じていたという。

    また、05年に歌手、森進一(71)と離婚後、シングルマザーとして3人の息子を育てるため芸能界に復帰し、14年間やりきったという思いも大きかった。

    長男はロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(30)として世界的に活躍。会社員の次男(28)は結婚して所帯を持った。
    三男もロックバンド、MY FIRST STORYのボーカル、Hiro(25)として活躍し、子育てが完全に終了。
    自分自身のための時間を持ちたいと思うようになった。

    人生の節目となる還暦を昨年10月に迎えるにあたり、同年大みそかをもって引退することを所属事務所に申し入れた。
    事務所から「全国のファンに感謝の気持ちを届けてからでも遅くないのでは」と説得され、昌子自身も「幸せな歌手人生だったことを直接伝えなければいけない」と気持ちを切り替え、引退を1年伸ばしたという。

    第二の人生は全く白紙の状態で、関係者によると来年以降について、昌子は「今は明日の仕事の準備に追われる日々。
    全ての仕事が終わってから、ゆっくりと考えたい」と話している。

    20年もの長い休業から奇跡の復活を遂げた、昭和を代表する歌手の一人、森昌子。「感謝の御礼参りツアー」と銘打ち、全国各地でファンに最後の別れを告げる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16210581/
    2019年3月25日 3時4分 サンケイスポーツ


    (出典 Youtube)

    【 越冬つばめ 】 森昌子


    【【悲報】歌手森昌子が年内で引退!12月まで名前の歌声届ける】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/21(木) 19:18:56.07 ID:q0LahFRv9.net

    女優の橋本環奈が自身のTwitterにて、変装しながら渋谷の街中を歩く姿を公開し、話題となっている


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 tr.twipple.jp)


    同投稿で橋本は、「SUGAOのポスターみっけ。」とコメントし、渋谷の街中に貼られている自身のポスターを見つけたことを報告。
    黒縁メガネに帽子をかぶり変装をしながら、ポスターの自分をバックに堂々と写真を撮る姿を披露した。

    そんな橋本の投稿には、「俺も渋谷いたのににぃぃぃぃぃぃくやぢぃぃぃぃぃ」「え…今日いたのに……!これ見て買ったのに……!!」
    「うあぁぁぁぁ東京旅行行って、ここ行ったのに…」と同じ空間にいたのに橋本に遭遇できなかったことを悔やむファンからのコメントや、「シンプルにかわいい」
    「ちょっと変装的な感じの環奈ちゃんも、めっちゃめっちゃ可愛い」「ちょっと変装?してるけどキラッキラのオーラが滲み出てる」
    「変装しても可愛さは消せない模様」「メガネ可愛いっ」「かわいい通り越して神、女神、異次元」など変装してても可愛らしい橋本の姿に絶賛のコメントが寄せられた。

    なお、橋本は現在AbemaTVオリジナル連続ドラマ『 1ページの恋 』に出演中。
    同ドラマは、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」
    「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」という、タイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラ*トーリーとなっており、最終回は3月25日よる11時より放送だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16195340/
    2019年3月21日 18時55分 AbemaTIMES


    【【画像】橋本環奈が変装して渋谷に出現「かわいい通り越して神」】の続きを読む

    このページのトップヘ