エンターテイナーズ

エンターテイナーズへようこそ、ここでは、芸能人、タレント、アイドル、歌手など芸能界で活躍している方々の最新トレンド情報やニュースを毎日紹介しています。是非あなたにピッタリの記事を探してみてください。

    カテゴリ: アイドル・歌手



    (出典 toonippo.ismcdn.jp)



    1 ひかり ★ :2019/03/13(水) 14:47:13.28 ID:6bxAs9Zx9.net

     13日に放送されたフジテレビ系「バイキング」では、12日に関東信越厚生局*取締部(通称・マトリ)に*取締法違反(使用)の疑いで逮捕された
    ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと本名・瀧正則容疑者(51)について特集した。

     瀧容疑者の経歴などが紹介される中で、同じミュージシャンである野口五郎(63)は「まずは、最初に『ウソでしょ』。それから『勘弁してよ』。
    やっぱり影響大きいじゃないですか。これだけ売れっ子だと」とコメントした。

     さらに野口は「つい先日、渋谷でパトカーにいきなり止められて職質された。マスクして(車を)降りたんですけど、バッグ見せてくださいと」と
    職務質問を受けたことを明かした。「マスクを取りましたら、かろうじて僕だと分かっていただいて、許してもらえるかなって思ったんですよ。でも
    『バッグ開けてもらえますか』から始まって…」と所持していた胃薬から、目薬まで隅々まで調べられたという。

     そして「『本当に野口さん、大変ですよね。芸能人で歌手でありながら、渋谷でこんな大変な目に遭った。それ(職質受けたこと)を
    テレビで言っちゃってください』って言われました。それがPRになるということなのかな」と説明されたことを明かした。

     これにMCの坂上忍(52)は「今どきは芸能人といえども、こういうことだってあるわけだから、『手加減しませんよ』『関係ないですよ』っていう
    (こと)。まあ、警察の姿勢としてはそれが当たり前といえば当たり前なんだと思いますけど」と私見を述べた。

    東スポWEB
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000033-tospoweb-ent


    【ミュージシャンの野口五郎さん渋谷で職質されるwwwwwww13日放送の「バイキング」で判明!!】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 ひろし ★ :2019/03/10(日) 21:59:08.25 ID:fCCshbvr9.net

    3/10(日) 21:53配信

    NGT48は10日、活動自粛中だった研究生の羽切瑠菜(19)の活動辞退を公式サイトで発表した。

    運営側は、昨年12月26日に「活動のルールに反する行動が認められたため」と羽切の活動自粛(謹慎)を発表しており、羽切はこの日、「みなさんをお待たせしてしまった上に、このような発表になってしまい、とても申し訳なく思っています。短い間でしたが、夢みたいな活動をさせていただきました」とコメント。今後の活動はなく、「もっとアイドルとして、たくさんのことを経験したり感じたりしたかったという思いもありますが、これから先の自分の将来を考え、別の道を歩む決断をしました。これからは、新しいことに挑戦したり、たくさんの経験をしたりして、大切なものを大切にできる大人になりたいと思います。最後に、今までたくさんの幸せをありがとうございました」とつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-03101187-nksports-ent


    【【悲報】活動自粛中だったNGT48羽切瑠菜が活動辞退を発表!!】の続きを読む



    (出典 baseballking.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/10(日) 14:29:05.81 ID:PQmTU75v9.net

    『欅坂46』の超人気メンバー・長濱ねるが3月7日に卒業を発表した。
    突然の悲報にファンが動揺する中、さらなる〝ドン底〟がファンを待ち受けているかもしれない。

    絶対的エース・平手友梨奈に次ぐ二番手としてグループを支えてきた長濱。
    クールでカリスマ性のあるタイプの平手とは違い、キュートでほんわかした王道タイプのキャラで〝アイドルとして〟の『欅坂』の顔でもあった。

    今回の卒業に対して、長濱はブログで、

    《大好きな人たちとたくさんの新しい出会いの中で日々楽しく活動させていただいてきました》
    《メンバーのみんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です。これからもずっとつながっていたい優しくて愛しいみんなです。いつもありがとう》

    などと、長文で気持ちをつづっている。

    しかし、グループ発足メンバーが、わずか3年半の在籍で卒業を決めたことには、《早過ぎるよ…》《まだ20歳でしょ? 何で…》
    とファンから悲しみの声が。そして、この卒業発表は『欅坂』にとっても今後の大きな決断の引き金となったかもしれない。


    「欅坂」に残された選択は「解散」のみ!
    「『欅坂46』は近いうちに解散を発表するでしょう。『欅坂』は長濱のほか、最近は今泉佑唯や志田愛佳など主力メンバーが続々と抜けている状態。
    もはや立て直しは困難ですからね。また、改名して独立した妹グループの『日向坂46』(旧・けやき坂46)が大人気で、
    このままでは下剋上される醜態を晒すだけ。オワコンになる前に、けりをつけようというわけです」(アイドルライター)

    『AKB48』発足以降、「48グループ」「坂道グループ」で解散したグループはほとんどない。人気が高いグループをわずか数年で解散させるだろうか。

    「『欅坂46』はもともと、他のグループとは違うダークなコンセプトがありました。〝大人への反発〟
    などを歌い、カリスマ性があり、危なっかしい雰囲気も魅力の1つでしたね。とすると、人気絶頂での解散も、グループイメージとよく合います。
    〝伝説になるため〟に解散するという商法でしょう。秋元康氏の傘下のグループで、そんな異端なグループがあっても面白いと踏んだのかもしれません。
    実際、一部ファンからは『どうせならもう、解散して伝説になってほしい』という声もあります」(同・ライター)

    解散を発表すれば経済効果が凄まじいのは、『SMAP』や『嵐』、安室奈美恵などの件から既に判明している。
    また、〝解散ライブ〟という名目なら、卒業した人気メンバーを戻しても違和感はない。

    〝伝説になる〟という看板を掲げ、最後に荒稼ぎしそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1725338/
    2019.03.10 10:55 まいじつ


    【【欅坂46】ついに解散!!?最後の大もうけ画策で伝説へ…】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【欅坂46】長濱ねる電撃卒業をなぜ運営は引き止められなかったのか】の続きを読む



    (出典 www.cinra.net)



    【【悲報】欅坂46、長濱ねるの卒業で意味深投稿も炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ