エンターテイナーズ

エンターテイナーズへようこそ、ここでは、芸能人、タレント、アイドル、歌手など芸能界で活躍している方々の最新トレンド情報やニュースを毎日紹介しています。是非あなたにピッタリの記事を探してみてください。

    2019年04月



    1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 22:25:06.91 ID:6GfiDhjD9.net

     2019年なぎさイメージガールの南衣伶夏(えれな=17)がイースタン・リーグ、日本ハム―西武戦(鎌ケ谷)の始球式を務めた。

     近所の公園で壁に向って練習してきたという南は、この日は自慢の水着姿で登場。「ちょっぴり緊張しました」と苦笑いを浮かべながらも捕手の清水をめがけて
    見事なワンバウンドピッチングを披露して、無事に大役を終えた。南は「いざマウンドに立つと実際の距離はとても長くて…。次回チャンスがあったらぜひ
    ノーバンを狙いたい。今日は初めての始球式でしたが、とても楽しかったです」と安堵(あんど)の表情を見せた。

     裏方に徹して始球式を見守っていたという謎のキャラクター「DJチャス。」は、「南さんはよゐこ・濱口優さんがプロデュースするオーディションから
    アイドルとしてデビューし、今後は6月28日に名古屋、7月2日に東京で自身初めてのライブを行うとのこと。次回はひと回り大きく成長して、また鎌スタへ
    帰ってきてくれれば…」と今後の予定もしっかり告知しながら期待のアイドルへ熱くエールを送っていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000141-sph-base

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【画像】南衣伶夏、水着姿でワンバウンド投球「次回はノーパンを狙いたい」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/26(金) 20:55:08.56 ID:clVTcRzB9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    4月24日、モデルの藤田ニコル(21)が自身のインスタグラムを更新。さまざまな水着ショットをいち早く公開した。

    この日のインスタで、藤田は「早く夏がこないかな」とコメントし、雑誌『ViVi』(講談社)のオーストラリアロケで撮影したと思われる水着画像を投稿。

    そこにはビーチでおしゃれな水着を着た藤田や、プールで泳いでいる姿などが写っており、中には思いきり水着がお尻に食いこみ、ヒップラインが丸見えになっている大胆なショットもあった。

    また、藤田は続けてプールで泳いでいる動画も披露し、そちらでもきれいなお尻がバッチリと収められていた。

    そんな刺激的な藤田の水着姿に、ファンは騒然。インスタには「ほんとにヒップラインきれい……努力は実るんだね」
    「イイお尻。こういう水着ラインの尻感は一個のデザインとしても大好き」「ニコルん、セクシーだ」
    「スタイルいいし、女から見ても色っぽい」「本当におなかもお尻も全部キレイ。かっこいい」といった称賛のコメントが相次いでいた。

    以前から“美尻”に定評のある藤田ニコルの最新ヒップは、素晴らしい美しさだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1796289/
    2019.04.26 20:34 日刊大衆


    【【画像】藤田ニコル、水着が食い込んだヒップライン丸見えショットを公開】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/26(金) 18:26:46.78 ID:79enIsLY9.net


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    グラビアアイドルの雨宮留菜(25=T143・B95・W58・H80)が、主演するVシネマ「潜入捜査官~鳥籠の女豹~」のDVDが6月21日に発売される。

     雨宮はIカップのミニマムボディーを武器にグラビアで活躍。自身を“しゃべる*”と表現し、イメージDVDやコスプレ、など幅広く活動している。ツイッターのフォロワーは21万人を超えている。

     そんな雨宮が今回はセクシー潜入捜査官役に挑戦。体当たりの演技はもちろんのこと、エナメルスーツに収まりきらない豊満バストから目が離せない。Iカップが“暴走”するセクシーな作品に仕上がっている。

     また、共演者にも注目。極楽とんぼの山本圭壱(51)やお笑い芸人のオラキオ(41)が脇を固めている。


    2019年04月26日 18時02分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/1369002/


    【【画像】雨宮留菜がセクシー捜査官になって豊満Iカップが大暴走wwwwwwwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 19:57:54.07 ID:WiZNXulc9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    4月24日、元タレントの小林麻耶さん(39)が自身のインスタグラムを更新。夫で整体師の國光吟さんとの2ショットを公開した。

    この日のインスタで、麻耶さんは「結婚して9か月」「毎日楽しくて安心感があります」と夫の國光さんについてコメント。それと同時に二人の記念ショットを投稿した。

    それは大阪舞洲シーサイドパークのネモフィラの花園の前で撮影した2ショットで、手をつないだ二人が優しげな笑顔を浮かべているステキな1枚だった。

    さらに摩耶さんは、夫に対して「いつもありがとう」という感謝の言葉もつづっていた。

    そんな新婚夫婦の2ショットに、ファンから「2人とも、とっても幸せそうですね」「すてきなお写真。2人のいい笑顔」「安心感……結婚生活で大事なことですね。写真からもほっこりした優しさが感じられます」
    「これからもずっと仲良しでいてくださいね」「手をつないでるなんてラブラブすぎます」といったコメントが多数寄せられていた。

    また、摩耶さんの着ていたワンピースの腹部がふっくらしているようにも見えることから、中には「麻耶ちゃん、もしかしておめでた? 私が妊娠してるので、ふと写真を見て思いました」という声も上がっていた。

    幸せなオーラが出ているような素晴らしい二人!

    ※画像は小林麻耶さんのインスタグラムアカウント『@maya712star9』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1792827/
    2019.04.24 18:51 日刊大衆


    【【画像】小林麻耶さんラブラブ手つなぎ記念ショットを公開】の続きを読む



    (出典 newstylegoon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/24(水) 07:35:35.86 ID:M6BfyvjE9.net

    元TBSアナウンサーの吉田明世が、23日放送の『レディース有吉』(フジテレビ系)に出演。女子アナの歯の矯正事情を明かした。

    この日は「矯正歯科」特集。美しい歯並びにする技術、さらに口元を気にする人々の治療への思いを紹介した。
    ここで「アナウンサーさんは必ず矯正するんですか?」という質問が飛ぶと、吉田は「必ずではないが、私は内定をもらった時点で矯正した」と回答。

    カズレーザーから「会社(TBS)が、ある程度補填してくれるんですか?」と聞かれると、「全くしてくれない」とし、「100万円以上かかりました」と、全額自腹で負担したと告白。

    彼女は続けて、そこまでして矯正した理由として、某テレビ局のアナウンサー試験を受けたときの話を披露。
    当時、自身では八重歯が気になっていたぐらいだったというが、その八重歯に対し、面接官が「その歯はどうするつもりですか?」
    と聞いてきたそうで、「やっぱり歯は気にされるんだな、テレビの局の方って」と実感したのがキッカケと振り返っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16363021/
    2019年4月24日 4時58分 RBB TODAY


    【【衝撃】吉田明世アナが歯の矯正にかけた金額がヤバすぎるwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ