【画像】110cmの爆乳『来栖あこ』 初DVDに早くもヒットの気配


NO.5571883
110センチKカップ来栖あこ 初DVDに早くもヒットの気配
110センチKカップ来栖あこ 初DVDに早くもヒットの気配
110センチKカップの規格外爆乳の持ち主である新人グラビアアイドルの来栖あこ(24)が、6月23日にデビュー作となる初のイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースする。

そのジャケット写真が公開された途端、あまりのインパクトにグラビアファンが騒然となり、早くも大注目の存在となる事態が起きている。

同作は数々の逸材グラドルを発掘してきた人気シリーズだが、来栖は過去最高レベルの衝撃。

ジャケット写真は男なら誰もが巨大なバストに目を奪われるショットとなっており、販売元も「みんなびっくりするくらいの爆乳ちゃんを発見しました! 顔より大きい胸!」と商品説明で自信をのぞかせている。

裏ジャケットもとにかく胸、胸、胸! 黄色や緑やパープルといった色とりどりのビキニに身を包んでいるが、どれもKカップ乳が完全にこぼれてしまっている。

おそらく普通よりも大きなサイズを着用していると思われるが、それでも規格外の爆乳はまったく水着に収まっていない。

「顔より大きい胸」という煽り文句にもまったく偽りがなく、清純で大人しそうなルックスとのギャップがとんでもないことになっている。

これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「Kカップってなんだそのサイズ感...ヤバイ!」「可愛い上にこのオッパイ!」「こんなに動いてる姿が楽しみな新人グラドルは久々だ」「完全に胸に目が行っちゃうな」といった称賛コメントが多数寄せられ、リリースを待ちきれないといった雰囲気だ。

新人グラドルにもかかわらず、予約段階でAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10圏内をうかがうほどの急上昇ぶりを見せており、早くもヒットの気配となっている。

デビューDVDの発売前でありながら、その逸材ぶりに出版業界も注目。

今年4月下旬に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)では、全員がバスト100センチ以上の『にゅ〜乳神様三柱』として、うさまりあ(24)、ゆうみ(19)とともに来栖が選ばれている。

さらに発売中の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)では、柳瀬早紀(29)、日比谷亜美(25)、吉沢さりぃ(31)、桐山瑠衣(26)、結城ちか(19)、うさまりあとともに「七乳神」に選出。

今月8日に発売される漫画誌「月刊キスカ」(竹書房)の表紙&巻頭グラビアも決定しており、もうすでに爆乳グラドル界の一角を占める存在として扱われるほど期待を集めているようだ。

「身長158センチ、スリーサイズ上からB110・W65・H90というプロポーションはまさに超規格外。それだけのド迫力ボディでありながら顔立ちは癒し系のほんわかしたお嬢様タイプで、母性に飢えた男性たちが一気にトリコになってしまいそうです。最近は女の子の発育が良くなったこともあってバスト95〜100センチオーバーの爆乳グラドルが増えていますが、その中でもここまでの巨大なバストの持ち主はそういません。今までこんな原石がどこに眠っていたのかと思うほどの逸材です」(アイドルライター)

超規格外の大型新人である来栖の今後の活躍に期待しながら、世の男性たちの夢が詰まったKカップの全貌が明らかになるファーストイメージ作品を楽しみに待ちたい。
【日時】2017年06月04日
【提供】メンズサイゾー








#2 [匿名さん] :2017/06/04 11:21

>>0
−10000点


#16 [匿名さん] :2017/06/04 11:25

>>0
デカきゃいいってもんじゃ…なくもない


#4 [匿名さん] :2017/06/04 11:21

いち


#5 [匿名さん] :2017/06/04 11:21

その胸に挟まれたい


#6 [匿名さん] :2017/06/04 11:22

ぱふぱふしたいっす


#7 [匿名さん] :2017/06/04 11:22

夕顔乳


#8 [匿名さん] :2017/06/04 11:22

乳輪もデカそう‼


#10 [匿名さん] :2017/06/04 11:23

乳輪カイデー


#11 [匿名さん] :2017/06/04 11:23

ぶうすはデカパイ多い


#12 [匿名さん] :2017/06/04 11:23

はっきり言おう。ここまでくれば、ただの気持ち悪い乳


#13 [匿名さん] :2017/06/04 11:23

外人かよ(笑)洋食ばっかり食うから
こうなるんだよアホ(笑)
Dぐらいがちょうどいいのだ


#14 [匿名さん] :2017/06/04 11:24

もう胸垂れてそう


#15 [匿名さん] :2017/06/04 11:24

馬面*はいらん


#17 [匿名さん] :2017/06/04 11:25

デカ乳好きだ‼
揉みまくりたい


#18 [匿名さん] :2017/06/04 11:26

確実にデブ


#19 [匿名さん] :2017/06/04 11:26

入れ乳じゃないとヘソまでダラーンだよ


#20 [匿名さん] :2017/06/04 11:27

デカけりゃいいって問題じゃねぇ!ってあれほど言ってんべ!
乳輪キモそうだもんな〜舐めたくねーよ


#21 [匿名さん] :2017/06/04 11:28

だらしのない体


#22 [匿名さん] :2017/06/04 11:29

牛か❔


#23 [匿名さん] :2017/06/04 11:30

おっさん顔


#24 [匿名さん] :2017/06/04 11:32

こちとら*でい!


#25 [匿名さん] :2017/06/04 11:32

とりあえずやらせろよ


#26 [匿名さん] :2017/06/04 11:33

デカッ!


#27 [匿名さん] :2017/06/04 11:33

これ位の乳だとAVだね


#28 [匿名さん] :2017/06/04 11:34

年取ったらドリフのコントみたいになるな


#29 [匿名さん] :2017/06/04 11:35

そこまでデカくなくて良い!
垂れてそう


#30 [匿名さん] :2017/06/04 11:35

ただの豚やんけ


#31 [匿名さん] :2017/06/04 11:35

ぜひAVにお願いします


#33 [匿名さん] :2017/06/04 11:37

オレの女の方がさらにデカイ


#34 [匿名さん] :2017/06/04 11:38

可愛くはないと思うけどな。


#35 [匿名さん] :2017/06/04 11:39

なんか怖っ


#36 [匿名さん] :2017/06/04 11:41

吸いたいよ


#37 [匿名さん] :2017/06/04 11:42

口いっぱいにほうばりたいっす


#38 [匿名さん] :2017/06/04 11:42

乳は大きければいいってもんじゃないよ。D〜Fくらいが一番いい。あと、柔らかさとか肌質も大事


#39 [匿名さん] :2017/06/04 11:43

2時間くらいお付き合いしてくれたら、それだけでいい

嫁にはしたくないなぁ