【画像】ハリーポッターのマルフォイ役『トム・フェルトン』さん旭日旗Tシャツで動画投稿し謝罪!


NO.7321807
マルフォイ役のトム・フェルトン 旭日旗Tシャツ着用で謝罪
マルフォイ役のトム・フェルトン 旭日旗Tシャツ着用で謝罪
映画「ハリー・ポッター」シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られる俳優トム・フェルトンさん(31)が、「旭日旗」をあしらったTシャツを着用した動画をSNSに配信したとして謝罪した。

フェルトンさんは、Tシャツ着用時はそのデザインの「意味を知りませんでした」としながら、「無知は何の言い訳にもなりません」と続けている。

「象徴的に示す意味を知りませんでした」

フェルトンさんはツイッターで2019年3月9日、「先日、僕がインスタグラムに投稿した動画が誰かを傷つけたのであれば、心からお詫びします。僕は、自分が着ていたTシャツが象徴的に示す意味を知りませんでした」(原文は英語、編集部で和訳。以下同)と謝罪した。

インスタグラムの動画はすでに削除されているが、800件以上ついている上記ツイッターへの返信の中には動画のキャプチャー画像も散見される。

それを見る限り、動画は「旭日旗」を大きくあしらったTシャツを着たフェルトンさんが、ギターを弾きながら歌うものだった。

フェルトンさんはツイッターで「僕は愛に満ちた人間です。ヘイトはしません。そして、それが何を表すかを知った今、Tシャツを買ったことを非常に後悔して..



【日時】2019年03月11日 14:04
【ソース】J-CASTニュース








#1 [匿名さん] :2019/03/11 18:40

一番((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


#3 [匿名さん] :2019/03/11 18:43

謝る必要なし


#4 [匿名さん] :2019/03/11 18:44

図柄で気持ちを左右される民族なんか気にすんなって感じ♪


#6 [匿名さん] :2019/03/11 18:48

何着たって自由でしょう。阿呆らしい。


#8 [匿名さん] :2019/03/11 18:50

謝罪など何一つ必要ない。堂々と着てほしい。


#19 [匿名さん] :2019/03/11 19:01

>>8
俺もそう思う。こんなことで気を使うことはない。
好きなものを着るでOK👍👍👍


#12 [匿名さん] :2019/03/11 18:52

格好いい‼素直に格好いいじゃん‼
似合ってるし‼俺も買おう‼


#14 [匿名さん] :2019/03/11 18:54

それにしても良くチェックしてクレームだすよな。どんだけ暇人なんだよ。


#16 [匿名さん] :2019/03/11 18:57

そのうち函館の放射状の道路に文句言ってくるぞw


#20 [匿名さん] :2019/03/11 19:02

旭日旗の意味を知らないのか。じゃあ正確な意味を教えてあげよう。

平和の象徴だ。歴史の本を読め。


ちなみに韓国が言ってる意味はでたらめ。
勉強不足なやつらだ。


#22 [匿名さん] :2019/03/11 19:09

ただのデザインじゃんw
いちいち深い意味なんて考えてねえよ!
謝る必要ないしそれ着たままテレビ出ればいい!


#25 [匿名さん] :2019/03/11 19:14

謝罪必要なし


#26 [匿名さん] :2019/03/11 19:14

着れるぜ
どうあろう


#27 [匿名さん] :2019/03/11 19:14

トム・フェルトンを皆で応援しよう👊😄📢
完全に意識しての謝罪だろ
本音じゃねー!
服ぐらい好きな物を着てくれよ😃


#28 [匿名さん] :2019/03/11 19:16

最高のデザインやのに、何がアカンのだ?


#29 [匿名さん] :2019/03/11 19:16

チョンのハングル文字が嫌なんだが


#30 [匿名さん] :2019/03/11 19:18

>フェルトンさんはツイッターで「僕は愛に満ちた人間です。ヘイトはしません。そして、それが何を表すかを知った今、Tシャツを買ったことを非常に後悔しています」

それも国際法や国際的に使用が認められている(反日国家以外)日本の旗に対するヘイトですよ
しかも嘘を広めることに加担していることにもなるし


#31 [匿名さん] :2019/03/11 19:19

朝鮮人の陰湿姑息さは精神病患者レベルやな❗️


#33 [匿名さん] :2019/03/11 19:27

韓国嫌いがまた1人増えた


#34 [匿名さん] :2019/03/11 19:32

そもそも今の日本で祝日やお正月に旭日旗掲げる人達ほとんど居ないからね、朝鮮人に旭日旗を批判された時だけ反応する人達が大勢(笑) 先ず日本人が祝日やお正月に旭日旗を掲げる習慣を付けるべきだと思うけどね


#35 [匿名さん] :2019/03/11 19:39

ドラゴ、別に謝る必要ないけどね。海自はどうすんだよ。


#36 [匿名さん] :2019/03/11 19:43

韓国を魔法で消してくれ!


#70 [匿名さん] :2019/03/11 21:28

>>36
ワロタw


#37 [匿名さん] :2019/03/11 19:45

知ってたんだろ?

魔法学校でよく嫌がらせしてたじゃん


#38 [匿名さん] :2019/03/11 19:53

ちょんはノイローゼ


#39 [匿名さん] :2019/03/11 19:56

くだらねぇ


#42 [匿名さん] :2019/03/11 20:03

謝罪することはない


#43 [匿名さん] :2019/03/11 20:08

まぁ知らんやろな、アジアの小国民がギャーギャー言ってることなんて。
チョンは本当過敏すぎだろ。でも今騒いでる世代って旭日旗見ると発作起こすように、洗脳教育された被害者だからある意味かわいそう。


#45 [匿名さん] :2019/03/11 20:14

興味がない


#46 [匿名さん] :2019/03/11 20:14

ファーウェイには、言えんのか


#47 [匿名さん] :2019/03/11 20:17

なんで謝罪するん?


#48 [匿名さん] :2019/03/11 20:18

日本の旭日旗は無敵


#49 [匿名さん] :2019/03/11 20:27

朝日新聞


#50 [匿名さん] :2019/03/11 20:30

謝る必要ないのにね


#54 [匿名さん] :2019/03/11 20:40

かっこいすぎ〜
謝るとか意味わかんな


#56 [匿名さん] :2019/03/11 20:42

アマゾンで売ってるかな


#57 [匿名さん] :2019/03/11 20:43

意味ってただの大漁祈願だが。


#58 [匿名さん] :2019/03/11 20:43

謝らなくていい


#59 [匿名さん] :2019/03/11 20:45

マルフォイやんちゃやな
大好きだけど笑


#60 [匿名さん] :2019/03/11 20:50

謝罪する必要ないだろ


#61 [匿名さん] :2019/03/11 20:51

旭日のマルフォイ!


#62 [匿名さん] :2019/03/11 20:54

マルフォ・ドラゴイ、謝るな。何も問題ない。


#63 [匿名さん] :2019/03/11 21:13

魔法で揉み消せ!


#65 [匿名さん] :2019/03/11 21:16

デザイン以外なんの意味もないぞ


#67 [匿名さん] :2019/03/11 21:23

マルフォイなら、許すわw


#68 [匿名さん] :2019/03/11 21:24

マルフォイさんの誠実さに比べて韓流アイドル笑たちの*っぷりときたら、、、


#71 [匿名さん] :2019/03/11 21:30

マルフォイ、似合ってるぞ!w
お前は悪くないわ
メガネくん虐めたおしてたときにはヤキモキしたけど


#72 [匿名さん] :2019/03/11 21:31

マルフォイ、また騙されてる。


#73 [匿名さん] :2019/03/11 21:31

チョンコは しんでくれフォイ!


#74 [匿名さん] :2019/03/11 21:32

マルフォイってハリポタではクールなキャラだったが、素では誠実なやつやな


#75 [匿名さん] :2019/03/11 21:33

もっと着て


#76 [匿名さん] :2019/03/11 21:39

朝鮮人は放置しておくのも良いが
放置しておくと、外国で日本に対するディスカウント攻撃ばかりする


#77 [匿名さん] :2019/03/11 21:40

マルフォイは何ら間違ってないからな!!
謝らなくて良い。

バカチョン、*よ


#78 [匿名さん] :2019/03/11 21:42

マルフォイて30代なんか 時代感じるわ


#81 [匿名さん] :2019/03/11 21:59

発狂火病疾患者の発見には旭日旗が最適


#83 [匿名さん] :2019/03/11 22:02

ヤングマンはこのデザインのスーツ着て欲しかった


#84 [匿名さん] :2019/03/11 22:03

誰に謝罪?


#85 [匿名さん] :2019/03/11 22:09

フォイやらかしたな


#90 [匿名さん] :2019/03/11 22:19

>>85

やらかしたのは旭日旗柄のTシャツを
着た事じゃなくて、愚かな韓国如きに
謝罪と要らぬ慈悲を掛けてしまった事。

トム・フェルトンの気遣いとか良心に
つけこんでつけあがって無い事無い事
主張しながら集り揺すって味を占める。


#86 [匿名さん] :2019/03/11 22:10

その国の人達に、こんなに真摯に対応し謝罪してたら日本みたいになっちゃうよ!


#87 [匿名さん] :2019/03/11 22:11

マルフォイにはこれからも着て欲しいのに残念。
それもこれも喧しい反日バ韓国の我儘の所為だろ?
それでも旭日旗はこれからも永久に不滅ですけどwww


#91 [匿名さん] :2019/03/11 22:21

変なTシャツ着てごめんなさい


#93 [匿名さん] :2019/03/11 22:26

韓日旭日旗デザインもいいね!


#94 [匿名さん] :2019/03/11 22:27

謝って済むなら警察はいらないの。バカかこの男は。恥知らずが!


#95 [匿名さん] :2019/03/11 22:28

韓国旗柄よりは旭日旗柄のほうがマシだろww


#96 [匿名さん] :2019/03/11 22:29

韓国ってほんとしょうもない事で騒ぐよな(笑)


#98 [匿名さん] :2019/03/11 22:32

誰か知らんが悪趣味な奴だ。謝罪しても許される次元の話じゃない


#99 [匿名さん] :2019/03/11 22:32

陰陽と八卦という支那の俗国ですを表現した旗が国旗とかw