『爆問の太田光』裏口入学報道に衝撃 Twitterまとめ


太田光代氏「顧問弁護士事務所に委任状出した」…太田光「裏口入学報道」に猛反論中 太田光代氏「顧問弁護士事務所に委任状出した」…太田光「裏口入学報道」に猛反論中
爆笑問題の太田光の妻で所属事務所社長の太田光代氏が8日、SNSに「弊社の顧問弁護士事務所に委任状を出しました。あとは弁護士が書類作成し提出するだけで…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


太田 (おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)出身。タイタン所属。 1965年5月13日、埼玉県上福岡市に生まれる。父親の三郎は建築士で、書道も嗜んで
45キロバイト (5,890 語) - 2018年8月7日 (火) 12:23



(出典 dancingdance.xyz)


太田光さんの裏口入学報道に50分近く猛反論、日大に裏入学しその対価に800万円も支払われていたというのですから驚きです。




27時間テレビ 団結!名言bot
@2712bot

「雲に怒ったの黒澤明以来だよ」(ホンマでっか/太田光)

2018-08-09 06:01:49

(出典 @2712bot)

ぐぐる子
@guguruko

。o0(スマブラちゃんだって 太田光は嫌いじゃないし、 台風 13 号なんて思ったけど、 Jrなんだね

2018-08-09 06:00:04

(出典 @guguruko)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

08/09 05:00 のGoogle検索ワード 16:Jr 17:やまねあきら 18:金足農業 19:ソフトボール 20:太田光

2018-08-09 05:58:28

(出典 @Eraser4315_tre)

相互フォロー@小山慶一郎
@dsct0sallatri

<芸能人の名言> 「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 05:54:49

(出典 @dsct0sallatri)

にゃんたま
@CkZTZafRZYlzkF4

@YahooNewsTopics ポン大理事長から太田光までポン大クズの集まり。

2018-08-09 05:51:19

(出典 @CkZTZafRZYlzkF4)

神国日本
@4fnqw318KuxayXI

@sharenewsjapan @5kMtNqNCLLze2bO 総理夫婦に対して生産的でないと差別的発言した太田光が金払った裏口入学が発覚した。あまり調子に乗った因果応報の罰。なんと説明する。

2018-08-09 05:48:07

(出典 @4fnqw318KuxayXI)

すぐに悩んでしまう人
@hukuimasaki

寂しいということは不幸せなことだろうか? 悲しいということは不幸せなことだろうか? 太田光

2018-08-09 05:45:33

(出典 @hukuimasaki)

月に負け犬@後悔だけは遺さない!
@makke38

はい、ソース。https://t.co/PRWnPhGz5Z爆問・太田光 裏口入学報道に猛反論50分 “日大関係者”に激怒「クソガキが!」(スポニチアネックス) https://t.co/aHv1lm2yit

2018-08-09 05:37:18

(出典 @makke38)

桜井玲香#フォロー100%
@sooobw5t

【芸能人の名言シリーズ】  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 05:29:23

(出典 @sooobw5t)

川口春奈@フォロパLOVE
@tiecordn2r

<芸能人の格言集>  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 05:29:09

(出典 @tiecordn2r)

▽▲▽ 武井咲 ▽▲▽
@lmillp9m

<芸能人の格言集>  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 05:28:51

(出典 @lmillp9m)

増田貴久@sougo
@ncary2pooress

<芸能人の名言> 「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 05:28:39

(出典 @ncary2pooress)

27時間テレビ 団結!名言bot
@2712bot

「おまかせコース全くやんないの?じゃあお前ホリプロのくせにアッコにもおまかせしないの?」(ホンマでっか/太田光)

2018-08-09 05:01:46

(出典 @2712bot)

KAZUO
@firstcare0327

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 05:00:01

(出典 @firstcare0327)

Top news now
@top_news_now

NEWS【国内】千葉県柏市で、太田光が逮捕された事件で「はじめから通報するつもりでいた」という趣旨の話をしていることがわかった。

2018-08-09 04:59:14

(出典 @top_news_now)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

08/09 04:00 のGoogle検索ワード 16:金足農業 17:ソフトボール 18:交通情報 19:太田光 20:稲村亜美

2018-08-09 04:58:16

(出典 @Eraser4315_tre)

chay☆応援隊
@ttprolemlal3

【芸能人の名言集】  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 04:57:40

(出典 @ttprolemlal3)

死遊
@siyu0620

【定期】好きな声優様:神谷浩史、加藤英美里、花澤香菜、遊佐浩二、太田哲治、緑川光、鳥海浩輔、宮田幸季、鈴村健一、子安武人、間島淳司、月宮みどり、野水伊織‥etc

2018-08-09 04:45:44

(出典 @siyu0620)

ヨシ
@keidai001

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 04:45:02

(出典 @keidai001)

ケモモフ武士
@rpg_tkr

人をやじる大川ぶくぶ→やじられる→ブチギレ人をやじる太田光→やじられる→ブチギレSっぽい奴って自分に矛先向かったらいつも怒るよねw

2018-08-09 04:40:35

(出典 @rpg_tkr)

ディオ
@dio_good

【デイリー新聞】『爆笑問題「太田光」に裏口入学の過去発覚 日大芸術学部入試』https://t.co/SWQ4GSwBRl入試前年83年後半、指定暴力団組長の愛人芸者の娘と知り合い、“裏口入学ネットワークに依頼太田「僕は… https://t.co/J1pW7FTOvS

2018-08-09 04:25:48

(出典 @dio_good)

ribon
@ribonbambini

太田光代氏「顧問弁護士事務所に委任状出した」…太田光「裏口入学報道」に猛反論中(デイリースポーツ) https://t.co/yNxEsATiIa

2018-08-09 04:17:23

(出典 @ribonbambini)

namine
@noanosekai

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 04:15:02

(出典 @noanosekai)

最新ニュース
@news3940

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 04:15:02

(出典 @news3940)

日下部さくら@平成30年7月豪雨(西日本豪雨)被災地
@kusakabe_s10

太田光代氏「顧問弁護士事務所に委任状出した」…太田光「裏口入学報道」に猛反論中(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/r7qTbfsWFm @YahooNewsTopics 橋下綜合法律事務所のご登場かな?

2018-08-09 04:08:08

(出典 @kusakabe_s10)

さるけー
@sarkeeeee

爆笑問題太田の裏口疑惑、これ新潮どういう意図と目算なのかわかんないけど、これ太田光が云々じゃなくて日芸大の立場がものすごく悪くね。これ下手すると大学の存続をかけて新潮とガチ喧嘩とかなっちゃうんじゃないの。

2018-08-09 04:03:08

(出典 @sarkeeeee)

ty@ボールの社紋
@champ9891

@fns27htv_kakki ここに来て、太田光の疑惑を新潮が報道。いいとも!増刊号生SPがまだあったら彼は暴れまくって新潮ダタキを生放送でしてたでしょうね。タモさんも便乗して軽く不倫疑惑をネタにしてたでしょうし。

2018-08-09 03:57:09

(出典 @champ9891)

芸能と血液型情報まとめ!
@geinoubloodtype

芸能司会者の血液型2安住紳一郎AB型上田晋也O型加藤綾子O型夏目三久O型東野幸治O型太田光O型田中裕二B型草野仁A型羽鳥慎一A型久米宏A型池上彰A型今田耕司A型古舘伊知郎AB型辛坊治郎AB型渡辺真理O型高田純次O型岡田圭右O型#芸能人 #司会

2018-08-09 03:55:26

(出典 @geinoubloodtype)

福田良三
@gyokkirinn

東京医科大学の点数操作という医学界の信頼をぶち壊すような犯罪の悪印象を薄めるためか、「太田光」を生贄にするってか https://t.co/Spo62Rl4fb

2018-08-09 03:55:20

(出典 @gyokkirinn)

漆ちゃん
@urushicchi_2

@ota324 太田光さん、「自白」していましたよ・・・。https://t.co/MfV1DT5R7M

2018-08-09 03:46:53

(出典 @urushicchi_2)

ローラ☆.。
@sohappenrd3

[ためになる芸能人の名言集]  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 03:45:55

(出典 @sohappenrd3)

ゆうこ
@slamdunknumber2

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 03:45:02

(出典 @slamdunknumber2)

最新ニュース情報発信局
@businesshotnews

太田光、裏口入学報道に笑い交え反論 両親や立川談志さんへの思いも吐露。とは・・

2018-08-09 03:45:00

(出典 @businesshotnews)

taiwata
@taiwata

爆笑問題太田光。自らへの裏口入学疑惑報道を訴えるのか。そらそうやろ。いままでの「うえめせ」芸風が意地できないから死活問題だろうよ。どこがおもろいのか分からんけどマスゴミ受けはするんだろうな。

2018-08-09 03:42:09

(出典 @taiwata)

マダム千里眼ちゃん
@mdm_srgn

カーボーイのリスナー。怖いし盲信的で気持ち悪く感じるな。本人が怒るのは分かるけど火星が最接近するニュースで、地下に水があるかもって話しで太田光は「タイのサッカー少年団を送り込めば」って話してる。救出で*でしまったダイ… https://t.co/ihRgG8oBh1

2018-08-09 03:38:59

(出典 @mdm_srgn)

●竹達彩奈
@semustll4

<芸能人の格言集>  「みんなが」ってのが大嫌い。『みんな』ってどこにいるんだよ。連れて来いよ、その『みんな』を。俺とお前の話で、なんで『みんな』が関係してくんだよって。「みんな」がどう言ってたかって関係ないでしょう? by太田光(爆笑問題)

2018-08-09 03:29:21

(出典 @semustll4)

メガトンうんち
@pink_Godbless

太田光かと思って後ろから*揉んだらうんちだった

2018-08-09 03:26:38

(出典 @pink_Godbless)

話題のまとめch
@zw5koxh771

【週刊新潮】 太田光、裏口入学報道に衝撃の反論wwwwwwww https://t.co/sIAZ2KG0Lk

(出典 話題のまとめch on Twitter)

2018-08-09 03:20:31

(出典 @zw5koxh771)

2chscおーぷんまとめ
@iyf0s0v6j69t6

【週刊新潮】 太田光、裏口入学報道に衝撃の反論wwwwwwww https://t.co/1FVKF4f6NY

(出典 2chscおーぷんまとめ on Twitter)

2018-08-09 03:20:28

(出典 @iyf0s0v6j69t6)